

OK団

11月23日は勤労感謝の日。
ということで、今回のOK団のイベントは、色々な仕事がテーマでした。

20071128113758.jpg
まずは、“働く車の歌”。
たくさんの職業があるね。
どんな仕事かわかるかな?


20071128141225.jpg
続いては、みんなに参加してもらって“大きなかぶ”のお芝居をやったよ。
おばあさん、孫娘、犬、猫、ネズミも頑張っておじいさんを手伝っていたよ。
みんなで力をあわせて大きなかぶが抜けて良かったね。

次回OK団には、12月9日にX’masショーで会えるよ。
楽しいX’masの歌う予定だよ。
みんなで楽しいX’masイベントにしようね。

続きを読む


こてはしソーラン隊

こてはしソーラン隊が遊びに来てくれました。

20071125143534.jpg

来月のX'masにあわせて、全員サンタの帽子をかぶって
格好いいソーランを見せてくれました。

20071125144849.jpg

こてはしソーラン隊の踊りの後は、お客さんも一緒に“鳴子”を持って踊りましたよ。
ファンタジーのスタッフも楽しそうに踊っていました。
みんなで踊るのって気持ち良いですよね。
次回、12月25日に遊びに来てくれます。みなさんも是非参加してくださいね。

ユニサイクル&バスタ

11月18日のイベントに、ユニサイクル、バスタの2組が遊びに来てくれました。

まずは、一輪車パフォーマンスの“ユニサイクル”
20071121172114.jpg
す、すごい!
乗るのがやっとだった私にはこんな技は到底出来ません。
これを見て、一輪車に乗りたくなったお友達も多いのでは?


そして、2組目は・・・“バスタ”
見事なダンスを披露してくれた後は、お待ちかねのクイズ大会。
20071122160824.jpg
難しいクイズもあったけど、みんな元気に答えてくれました。

次回、ユニサイクルが12月16日に遊びに来てくれるよ。
今度はどんな技を披露してくれるか楽しみにしててね。



はむつんサーブがやってきた☆

20071118185113.jpg
とってもかっこいぃ後ろ姿!
いろいろな服装の人がいるけど・・・・・・
何だかわかりますか??

前にもお話した・・

そぉ!!!

続きを読む

砂場

今日は、大人気の砂場を紹介しま~す。

今日もたくさんのお友達が遊んでいるよ。
みんな楽しそう。私も仲間に入りたいなぁ~(^^)

20071114184030.jpg

ファンタジーキッズリゾートの砂場は屋内型だから、雨の日でも遊べるんだよ。

20071114184519.jpg

おもちゃもいっぱいあるから、楽しく遊べるね。


いよいよ明後日16日(金)、はむつんサーブがプロモーション撮影の為に朝から、
翌17日(土)には、のりんごさんがやってきます。

みなさん、遊びに来てくださいね~(^o^)




のりんごさん

おなじみののりんごさんが遊びに来てくれました。

20071111151254.jpg
1回目はのりんごさんの手品とバルーンショー。
犬、うさぎ、剣・・・色々作ってみんなにプレゼントしてくれました。

20071111151458.jpg
さ~いよいよ2回目はみんな風船を持ってバルーンアート。
今日は“犬”、“うさぎ”に挑戦。風船を割らずに作れたかな???

次ののりんごさんのイベントは11月17日。
そしてなんとのりんごさんがテレビに出るんだって。
11月23日(金)、朝6時40分~テレビ東京の「アニメ探検隊」
お見逃しなく。

そんなのりんごさんと仲良しのダンスユニット“はむつんサーブ”がプロモーションビデオ
撮影のため、11月16日に来店します。
みなさんも格好いいダンスを見に来ませんか?

DT-1体験コーナー

20071107145102.jpg

海老名店で人気のエクササイズマシーン“DT-1”が稲毛店にも登場しました。
より多くのみなさまに体験していただく為に、只今5分100円の体験コーナー
として試乗していただいています。


20071107170129.jpg

この他にも、いろんな種類のマシンが増えるかも?
体験したいダイエットマシンがある方は、お近くにスタッフまで
声をかけてくださいね。

はむつんサーブ

みなさん
この人達知っていますか??

hamutsun02.jpg

アニメーションスタイルダンサーの「はむつんサーブ」のお二人です!!


現在 DA PUMP司会の日テレ系(中京テレビ)ダンス番組「スーパーチャンプル」に準レギュラーとして出演中☆


「はむつんサーブ」のことをもっと詳しく知りたい方は↓↓↓こちら↓↓↓
http://www.ctv.co.jp/chample/dancer_file/006/index.html
「スーパーチャンプル」は↓↓↓こちら↓↓↓
http://www.ctv.co.jp/chample/



実は・・・・・



この二人がファンタジーキッズリゾートに・・・・・・



やってきまぁぁぁぁす(^_^)v
なぜやって来るかというと・・・・・・

続きを読む

ハロウィン

10月28日、OK団が遊びに来てくれました。
31日のハロウィンにちなんで、ハロウィンのイベントをやってくれたよ。

それではハロウィンの始まり始まり~。

20071101091740.jpg

あれ~、ハロウィンってみんなで寝ちゃうイベントだっけ?
いえいえ、これはまるちゃんが持っているお化けのカードにあわせて
みんなでお化けの真似をしているところだよ。

20071101092730.jpg

まるちゃん達とのゲームに勝ったお友達が、お化け、魔女・・・に扮してみんなとダンス。
この後は、ハロウィンの合い言葉“トリック・オア・トリート”を言い合い、お菓子を
もらって楽しいイベントは終了しました。

次回のOK団イベントは11月11日だよ。
どんなイベントになるか楽しみだね。

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
