

プリキューブイベント

なんだろう、番号札を持って写真をとっているよ???

20071028185422.jpg

続きを読む


駄菓子コーナーリニューアル

20071024161958.jpg

駄菓子コーナーの一角に“詰め放題”のコーナーがOPEN!

続きを読む

“バスタ”のみんなが遊びに来てくれたよ。

ダンスチーム“バスタ”のみんなが遊びに来てくれたよ。
どんなダンスを見せてくれるのかな?

20071021152434.jpg
10月31日のハロウィンにちなんで、カボチャの衣装で
かっこよくハロウィンのダンスを披露してくれたよ。

20071021152819.jpg
バスタのダンス終了後は、となりのトトロの”散歩”にあわせてみんなでダンス。
バスタのみんなに負けないくらいかっこよく踊れたね。

次回バスタは11月18日に来てくれるよ。
次はみんなも一緒に踊ろうね。

ファンファンと体操したよ

ファンファンと一緒に“サンサン体操”をしたよ

20071017142424.jpg

いつもはスタッフのお姉さんと元気に体操しているお友達も、
ファンファンと一緒でちょっと緊張気味かな?
みんな頑張れ!!!

20071017142830.jpg

最後のポーズ、みんなかっこよく決まりました。

イベントステージでは毎日楽しいイベントを行ってます。
みんなで遊びに来てね。

幕張ハウジングパークイベント


20071014122043.jpg

あれぇ???
ファンファンがお外にでてるよ??なんでだろぉ??

実は・・・
10/13に幕張ハウジングパークでイベントをするために
ファンファンは幕張に遊びに行きました☆
今日はその様子をご紹介♪

続きを読む

新しいフワフワが来たよ

20071010173643.jpg
今日からNEWフワ仲間入りしたよ

20071010174329.jpg
早速、たくさんのお友達が遊びに来てくれたよ。
今度のフワはボールプール付き。ボールプールは今までのとはちょっと違うんだ
どう違うかは遊んでみてのお楽しみ。

20071010174034.jpg
今日はファンファンもたくさんのお友達と一緒にNEWふわ遊びに来てくれたよ。
みんなも遊びに来てね~(^o^)

縁日イベントスタート

20071007180633.jpg
いよいよ縁日イベントがスタート
ヨーヨーコーナーでは大きいヨーヨー
を上手にGETしましたっ!!


20071007180937.jpg
みんな上手に取れるかな?
どの縁日イベントも1回200円です!
スーパーボールすくい変わったは虫類?取りにも挑戦してね!


20071007181056.jpg
みんな楽しみにしている縁日イベント。
紙芝居などのイベント後に行うサプライズイベントなので、どのイベントの後にやるかはお楽しみ(^_^)
      みんなで遊びに来てね~(^_-)     

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
