

一輪車パフォ~マンス

20070930182504.jpg
こんばんわ、皆さん。
明日から10月ですねぇ、風邪とかひいてないですか?
本日は、一輪車イベント「ユニサイクルフレンド」を紹介するね(*^_^*)


20070930182542.jpg
みんなが知っている音楽に合わせて一輪車に乗り多彩な演技をみせてくれるんだよ。
どんな演技かは、ファ遊びに来たときのお楽しみ☆


次回のユニサイクルフレンドの日程は、10月27日(土)です

他にも、沢山のイベントをやっているのでご家族そろって遊びに来てね。


☆スタッフ紹介 & キッズカー☆

20070926172613.jpg

みなさ~ん、こんばんわ!

いつも遊びに来てくれてありがとぅ

アルバイトスタッフの會澤
です。
今日は、当店大人気アトラクション「キッズカー」を紹介しますっ!


20070926174041.jpg

キッズカーは、小さい子から小学生まで乗れる電動の車です。
かっこいい車二人乗りできる車まであるんだよ。
まだ、キッズカーに乗れないお子さまには・・・・


minikizzuka-.jpg
な、なんと!ミニキッズカーを用意してまってるよ~\(^▽^)/


何か、困ったことがあったらファンタジーのエプロンを着たお兄ちゃん、お姉ちゃんに
声をかけてね☆

みんなが来るのを楽しみに待ってまーすっ

シャボン玉イベント♪

♪シャボンだぁまとんだ~♪やねまでとんだぁ~♪
♪やねまでとんで♪こわれてきえた~♪
♪かぁぜかぜふくな♪シャボンだぁまとばそ♪
20070923195105.jpg
ということで・・今回は平日限定イベント「シャボン玉イベント」をご紹介☆
20070923195114.jpg
こんなに大きなシャボン玉作れるかなぁ??
心配ご無用!!スタッフが一緒に作ってくれるので誰でも作れちゃう☆
20070923195135.jpg
秘密兵器を使えば簡単にたくさんのシャボン玉が作れちゃいます(^_^)v
とっても楽しそうですね♪

「シャボン玉イベント」は平日晴れの日限定で行っております。
イベントスケジュールを確認してぜひ遊びに来てね☆

車や電車のおもちゃ

20070919221430.jpg

ファンタジーキッズリゾートのトイ広場では遊びに夢中になっているお子様がいっぱい・いっぱい居ます
いま、夢中になっているおもちゃは何かな?

続きを読む

敬老の日イベント

20070916130823.jpg
今日は敬老の日!
大好きなおじいちゃん・おばあちゃんにお手紙を書きました(^o^)
20070916130810.jpg 
みんな一生懸命おじいちゃん・おばあちゃんにお手紙を書いてます♪
上手にできたかな?
20070916130740.jpg
とっても上手にできました!!
20070916130753.jpg
みんなの作品は店内に貼ってありますので、ぜひご覧下さい☆

☆ハッピーバースデー☆

20070912174716.jpg
昨日、ファンタジーに遊びに来てくれた女の子、
なんと!!ハッピーバースデー♪ももかちゃん 5歳になったそうです
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

20070912174908.jpg
お友達と一緒にバースデーの唄を歌ったよ☆
カメラを向けられて緊張しちゃったのかな?


20070912175015.jpg
最後は、おさあさんも一緒に皆でハイ!チーズ♪( ̄_/■ゝ☆ [v(-_-)(-.-)b] カシャッ!
また、ファンタジーに皆で遊びに来てね/待ってるょん☆



20070909174155.jpg



今日は、ファンタジーのお姉さん2人がイベントを行ったよ
イベントの前には皆で、手遊びをします


20070909174702.jpg
本日は、紙芝居「おしゃれなケーキのケーコさん」を読みました。
お話は、みんなが知っている物も多いよ☆
毎回、お兄さんやお姉さんが色々なイベントをやるので皆、遊びに来てね。


今週9月13日のイベントでは、昆虫体験イベントを行います
世界的に有名なカブトムシを見たり触ったり出来る体験型イベントだよ。
新しく、マルスゾウカブトムシも仲間入りしたので
ご家族そろって遊びにお越し下さい。

新しい仲間がやってきた(^o^)/

20070905195307.jpg
新しく仲間入りしたこのカブトムシ みんなは知ってるかなぁ??


そう!「マルスゾウカブトムシ」です☆
カブトムシの中で一番重い種類なんだって♪

20070905195910.jpg
ペルー産の超大型の個体です、なかなか見ることが出来ない
とっても大きいマルスゾウカブトムシです、遊びに来たらぜひご覧下さい!
カブトムシに触れることが出来る昆虫イベントも行っていますので、
イベントスケジュールもチェックしてみて下さい☆

風船パフォーマンスショー

20070902212122.jpg
本日は、のりんごさんが来ました。
のりんごさんって手品や、風船でいろいろな物をつくれちゃうんだよ☆

20070902201915.jpg
実は・・・1回目と2回目では、やる内容が違うから楽しみも2倍です。
2回目は、皆で風船を使って動物を作成、上手に出来るか不安だけど頑張りました。
~☆~みんなも、のりんごさんと一緒に風船を使っていろいろと挑戦してみよう~☆~

次回、のりんごさんが来る日は、9月15日です。
ご家族そろって遊びに来てね、待ってるよ(^o^)

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
