

英語であそぼう

20070829191059.jpg
英語を使っていろいろなゲームなどをおこないました。
本物の外国の先生と一緒に楽しく英語で遊びながら学べちゃうんだよ☆


20070829191143.jpg
英語が嫌いな子は、好きに。英語が好きな子は、もっと好きになれちゃう(^o^)
みんなも、遊びながら英会話が出来るようになっちゃおう。


新しく仲間入り♪

今回は新たにやってきた仲間をご紹介しちゃいまぁす(^o^)
まずはこちら↓
20070826130353.jpg
「アニマルリスト」です!!

20070826123642.jpg
こんな感じで腕につけられます☆
とってもかわいぃぃ☆

続いてはこちら↓
20070826125445.jpg
「お散歩ジュニア」です☆

20070826123629.jpg
こんな感じで一緒にお散歩しませんかぁ?

「アニマルリスト」は1つ105円
「お散歩ジュニア」は1つ315円
それぞれ駄菓子コーナー&入場ゲートで販売しております。
お土産にいかがでしょうか??



☆☆☆ お知らせ ☆☆☆


以前にもブログで紹介しましたが
7月に「タカアンドトシ」が来店して行ったテレビロケ
http://fkrinage.blog94.fc2.com/blog-entry-38.html
が、ついに明日8/27(月)深夜24:15~テレビ放送されます!


テレビ朝日「快感MAP」毎週月曜日深夜24:15~放送!
http://www.tv-asahi.co.jp/kaikanmap/cast.html
是非ともご覧下さいませ!

工作イベント

20070822174955.jpg
今日は、牛乳パック・紐と新聞紙を使い、
新聞紙を丸めて丸めて、小さなお子様は、お母さんに
手伝ってもらいながら楽しく工作をしたんだよ◎


20070822175026.jpg

皆、いろいろな色や形をしていて自分だけのお土産ができました☆
最後は、みんなで、記念撮影をしたよ\(^o^)/
家にある物で簡単にできるのでみなさんもやってみてね。

OK団だよ~

20070819191315.jpg

本日は、OK団が来たんだよ☆
1回目は、クイズ大会を行いました。体を使って表現するクイズです。

20070819191339.jpg

2回目は、誕生日をメインにやったよ。
お誕生日の歌を歌ったり楽しかったです。
気づいた人もいると思いますが、1回目と2回目の内容が違うので2倍
楽しめるんだよ。
他にもいろいろとイベントをやってるので遊びに来てね☆

☆~みんなで体操~☆

20070815191625.jpg

今日は、アンパンマン体操をやったよ☆
最初は、お姉さんをお手本に練習をしました(^▽^)v


20070815192510.jpg

練習も終わっていよいよステージにあがって皆にお披露目
恥ずかしかったけど、上手に出来たかな0(^▽^0)(0^▽^)0


今週末のイベント予定は、8月18(土)朝10:00より"先着50名様"にスタンプラリーの
用紙を配布いたしますので、是非、お友達お誘いの上ご来店下さい。

エプロンシアター

20070812185315.jpg本日は、紙芝居イベントにてエプロンシアター(3匹のこぶた)をやったよ。
エプロンシアターってなんだろう?って思いながら見ていました。


20070812185848.jpg
誰もが知っている有名なお話だから大人から子どもまで楽しめるよ(^o^)b



大型絵本

20070808174724.jpg
今日は、初めて大型絵本(はらぺこあおむし)をやりました。
名前のとおり本当に大きいんだよ(^o^)b


20070808175336.jpg
本の大きさにも仕掛けにも、ビックリ(○口○;)
みんな興味津々だったよ、みんなも見に来てねぇ☆

20070805132914.jpg
ファンタジーキッズリゾートのオリジナルキャラクター
「ファンファン」&「コテツ」グッズの販売を始めました☆
20070805132730.jpg
まずは、キャラクターTシャツ♪
お子様サイズだけではなく、大人用もあるんです!
親子でペアールックなんていかがでしょうか??
20070805143653.jpg
そして・・
缶バッチ&キーホルダー!!
ファンタジーに遊びに来た記念にいかがでしょうか??

キャラクターグッズは駄菓子コーナーにて販売しております。
ぜひぜひ ご覧下さい♪

竹とんぼ、高くとばせるかな

20070801160122.jpg

今日は、イベントで牛乳パックとストローを使って竹とんぼを作ったよ。
いろんな色を使って沢山、絵を描きました(^_^)v

20070801160828.jpg
さーもうすぐ完成、上手に高く飛ばせるかな??

20070801161117.jpg
みんなで、仲良く出来ました☆

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
