

太鼓の達人がバージョンアップ!

20070729162152.jpg
太鼓の達人がバージョンアップして「10」になりました♪
花より男子の主題歌だった「Love  so sweet 」や「アゲ アゲ EVERY  騎士」など
新曲がいっぱい(^o^) 20070729162204.jpg
何の歌にしようかなぁ??
上手にできたかな??
20070729163504.jpg
ノルマ達成(^_^)v
次は何にしようかなぁぁ??

ゲームオーバーになったら次のお友達と交代してね!

新しい衣装が登場!!

男の子の衣装や、小さいお子さまの衣装が増えたので
ご紹介しちゃいまぁす♪
 
まずは、これ!
20070726113805.jpg
Wファンファン??

続いて・・
20070726113858.jpg
海賊☆

最後は・・・


20070726113905.jpg
忍者☆
これはかっこいぃぃぃ♪♪

本日ご紹介した衣装は、全て1着350円の有料衣装です。
ぜひお試し下さい★






ユニサイクルフレンド

こんにちわ☆
ファンタジーキッズリゾートです。

今日はとっても楽しいイベント情報をお届けします!

今日のイベントは
『ユニサイクルフレンド』の一輪車パフォーマンス☆

これぞまさに、妙技!絶技!!というべきじゃないでしょうか?

それではその一部始終を見よ!!

20070722164716.jpg

うぅぅ~ん、カワイイィィィ~ですね☆

続きを読む

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

ファンファンと写真会

20070718190926.jpg
みんなと一緒にファンファンが手をつないで店内を一周しました。

20070718190945.jpg
最後は、みんなで仲良くファンファンと写真撮影会を行いました。
ファンファンは、毎日登場するのでみんな、会ったらファンファンって
呼んであげてね☆

テレビロケ

20070716190030.jpg
先日ファンタジーキッズリゾートでテレビのロケがありました!
これ誰の靴だと思いますか??みなさんもよくご存じの有名お笑いコンビです★

続きを読む

さなぎが羽化したよ☆

20070711214228.jpg
これなぁ~んだッッ???
deta.jpg
なんとカブトムシのさなぎが当店で羽化しました!!
右側がオスで、左側がメスです。
2匹仲良く一緒に羽化しました☆
20070711214237.jpg
元気いっぱいです♪
抜け殻も展示しておりますので、ぜひ見に来てね☆

七夕イベント

♪笹のはサ~ラサラ♪のきばにゆれる♪おほしさ~まキ~ラキラ♪きんぎんすなご♪
20070708114739.jpg
7月7日は七夕☆
20070708114746.jpg
みんなで飾りを作ったり
20070708114722.jpg
短冊にお願い事を書きました☆
20070708114730.jpg
お願い事叶うかなぁ??

世界の昆虫イベント

20070704205320.jpg
ファンタジーキッズリゾートの世界の昆虫イベントは
なんと本物の世界のカブトムシがさわれてしまうんです

続きを読む

☆のりんごさんの風船パフォーマンス☆

この人誰だぁ?
20070701152345.jpg
そう!!みんなも知ってる「のりんごさん」です♪
マッジクや風船パフォーマンスをしてくれて、みんなを楽しませてくれます☆
20070701152409.jpg
みんなに風船を配って何を作るのかなぁ?
20070701152358.jpg
風船が割れないかみんなドキドキ・・
上手にできたかな?
20070701152420.jpg
みんな上手にわんちゃん作れました!
次回は7月29日!ぜひみんなも遊びに来てね☆

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
