

大人気ビンゴ大会!

これは何の集まりかなぁ?
20070627171127.jpg
そう!大人気イベントの一つビンゴ大会の始まりです♪
みんなでせーの!!「ストップ~!!!」
さぁ何番だろう??
20070627171117.jpg
41番!
ビンゴのお友達はいるかなぁ?
20070627171056.jpg
ビンゴになったら素敵な商品プレゼント☆
ビンゴ大会は毎日やってるよ!みんなも参加してみてね♪


 


新しいふわふわが登場!

20070624164103.jpg
新しいふわふわが登場♪
では中に入ってみましょう!
20070624164126.jpg
ジグザグ・ジグザグ
どんどん進んで
20070624164150.jpg
最後はたのしいたのしいすべり台☆
お約束を守ってみんな楽しく遊んでみてね!

新しい乗り物が登場!

20070620213239.jpg
ファンタジーキッズリゾートに新しい乗り物が増えたよ☆
トーマスだけでなく、アンパンマン、メロンパンナちゃんの3台がやってきました♪
20070620213253.jpg
乗ってくれたお友達には最後にキャンディーのプレゼントもあるよ!
ぜひお試し下さい!!
(こちらは1回100円です。予めご了承下さい。)

父の日イベント

20070617152617.jpg
今日は父の日☆
みんなで大好きなお父さんのためにプレゼントを作りました!
20070617163803.jpg
何色でぬろうかなぁ??
パパよろこんでくれるかなぁ?
20070617152748.jpg
店内にみんなの作品の写真が貼ってあるので、次回遊びに来たら探してみてね♪

癒しの空間

いつも元気いっぱいなイメージのファンタジーキッズリゾートですが、こんな空間もあるんです♪
20070614101641.jpg
ここはとっても落ち着いた雰囲気なリラクゼーションルームです。
20070614101624.jpg
疲れた体を癒してみては・・?

とっていもきれいな抗菌砂場!

20070610181906.jpg
ファンタジーキッズリゾート稲毛店には日本最大級の室内抗菌砂場がございます


大きさ4m×4m 砂の深さは30cm 砂の総重量はなんと6,400kgもあるんですよ
ファンタジーキッズリゾートの砂場はただ大きいだけではなく、とってもとってもきれいなんです!
その秘密は・・・・・・

続きを読む

上手に運転できるかな?

今回はキッズレーシングをご紹介♪
どんな車があるのかな?
20070606185318.jpg
いろんな車やバイクがあります☆
2人乗りも出来る車もあるよぉ!
20070606184305.jpg
車が決まったら出発進行ぉぉ♪
長いコース上手に運転できるかな?

続きを読む

こてはしソーラン隊


20070603174306.jpg

こてはしソーラン隊のみなさんがファンタジーキッズリゾートに遊びに来てくれました☆20070603174226.jpg
小学生から大人まで、みんな元気いっぱい踊ってくれました♪

続きを読む

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
