

お子さまサイズ始めました!

みなさまのご要望にお応えして
ドリンクお子さまサイズを始めました♪
20070530205858.jpg
1杯150円☆
小さいお子さまでも飲みきれるサイズですので、お試し下さい♪

衣装が増えました!

全員集合修正
フォトコーナーの衣装が増えました★
アクセサリーや小物も充実☆


ミツバチ修正
ミツバチさんに変身したり


ティンク修正
妖精に変身したり


プリンセス修正
プリンセスに変身したり☆
何に変身しようか迷っちゃう♪
今回ご紹介した衣装は1着350円の有料衣装になります。
詳しくはスタッフまで☆

みんなでおままごと♪

小さいお子さまにも大人気のゴッコハウスをご紹介☆
20070523111415.jpg
どのお家にしようかなぁ??
20070523111428.jpg
これに決めた!
もしも~し??
誰とお話中かな?

続きを読む

おりがみイベント

20070519133232.jpg
おりがみイベント☆
今回はみんなでウサギさんを作りました!!
20070519133339.jpg
先生がやさしく教えてくれるので、初めてでも大丈夫♪20070519133948.jpg
みんなとっても真剣☆
ウサギさんできたかなぁ??

続きを読む

新しい仲間が増えました!

20070514214346.jpg
もうみんなは近くで見たかな??
店内で展示されている最強のカブトムシ「コーカサスオオカブトムシ」だよ☆20070514214435.jpg
続いて、世界最大のカブトムシ「ヘラクレスオオカブトムシ」☆
そして新たにファンタジーキッズリゾートにやってきた仲間をここでご紹介♪

続きを読む

母の日イベント

20070513213513.jpg
母の日イベントで大好きなママにお手紙を書いたり、お手伝い券をつくりました☆


20070513213525.jpg
みんな一生懸命!!
上手にできたかな??


20070513213535.jpg
とっても上手にできました☆
20070513213550.jpg
みんな上手にできたので店内のどこかに貼ってあるよ!!
また遊びに来たときに見てね♪

子どもと家族の笑顔のために!

ファンタジーキッズリゾート稲毛店は「こどもと家族の笑顔のために」一緒に働いていただけるスタッフを募集しています


未経験でも大歓迎!高校生~主婦の方まで幅広く募集しております!


 ファンタジーキッズリゾート稲毛店は今年3月21日にオープンしたばかりのインドアプレイグランド(全天候型大型室内遊び場)通称インプレです


 当店のお仕事は、お子様やそのご家族に店内で楽しく過ごしていただくためのナビゲート役となっていただくこと、お客様に安全・安心・快適な環境を提供することがメインです。


人と接するのがすき、こどもが好き、保育士や幼稚園教諭の資格をお持ちでスキルを活かしたいなどいろいろ・・・


 面接とパークの説明会は随時行っておりますのでお気軽にご連絡ください!


もし、当店で楽しく明るくアルバイトしたいという方がいらっしゃいましたら、


当店の店長兼採用担当の・・・ 
fkr_blog_logo_saka[1].jpg
■坂 玄吾(さか げんご) recruit_inage@fantasyresort.jp までお気軽にご連絡ください!
連絡先(携帯電話番号)とアルバイト希望と明記して送って下さい(^^)

「こどもと家族の笑顔のために」笑顔による明るく元気な対応が出来る方、是非とも一緒に働いて下さい

ファンファンとみんなで体操

20070505124618.jpg
ファンファンとみんなで体操!!
ファンファンも元気いっぱい☆


20070505124640.jpg
子ども達も元気いっぱいに体操!!
お母さん達は我が子に夢中♪20070505124704.jpg
体操のあとはファンファンと記念撮影&握手会
ファンファンは毎日遊びに来ています。ぜひ会いに来てください!!

新商品登場!

20070508180349.jpg

大変お待たせいたしました! みなさんのご要望にお応えして、バニラアイスが新登場!!
いっぱい遊んでほてった体を冷やしてくれる、癒しの一品!!ぜひお試し下さい!!


 

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
