

ホワイトサンドにズームイン!!

みんなこんにちは~☆

けさの「ズームイン!!SUPER」でファンタジーの

“ホワイトサンド”っていう砂場が紹介されました

みんなは見てくれましたか??


放送でも白くてさらさらな砂が紹介されていましたが、

その白くてさらさらな砂を保つために、

お店が終わった後に、おにいさんやおねえさんが

メンテナンスを行っているんですよ


2010-12-06-001

抗菌を保つために、砂場の階段や外に出た砂をほうきで掃除します。

2010-12-06-002

次に、ふるいにかけ“かみのけ”や“ほこり”などを除去します。

2010-12-06-003

最後に熊手で砂場を整地します☆

ここまで約30分

すごく時間が掛かる作業なんですが…

みんなが安心して遊べるように、おにいさんおねえさんたちががんばっています!!


ファンタジーに遊びに来たら、ぜひこのサラサラの砂を体験してくださいね☆

まさひこおにーさん、きょうのメンテナンスおつかれさまでしたっ!!

砂場

みんなの大好きな砂場に、大きくて可愛い山が登場しました!

親子

この大きな山、お父さんとお子さんで競って作っていたんですよ。

すごいですよね~。
水を使えないファンタジーの砂場でこんな大きな山を作るのは
すごく大変なんですよね。

みなさんも遊びに来たときには楽しい“作品”を作ってくださいね。

砂場

今日は、大人気の砂場を紹介しま~す。

今日もたくさんのお友達が遊んでいるよ。
みんな楽しそう。私も仲間に入りたいなぁ~(^^)

20071114184030.jpg

ファンタジーキッズリゾートの砂場は屋内型だから、雨の日でも遊べるんだよ。

20071114184519.jpg

おもちゃもいっぱいあるから、楽しく遊べるね。


いよいよ明後日16日(金)、はむつんサーブがプロモーション撮影の為に朝から、
翌17日(土)には、のりんごさんがやってきます。

みなさん、遊びに来てくださいね~(^o^)




とっていもきれいな抗菌砂場!

20070610181906.jpg
ファンタジーキッズリゾート稲毛店には日本最大級の室内抗菌砂場がございます


大きさ4m×4m 砂の深さは30cm 砂の総重量はなんと6,400kgもあるんですよ
ファンタジーキッズリゾートの砂場はただ大きいだけではなく、とってもとってもきれいなんです!
その秘密は・・・・・・

続きを読む

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
