

☆小さなアーティスト達☆

今日は、ファンタジーキッズリゾート

遊びに来てくれたお友達が作った

素晴らしい作品を紹介するよo(*^▽^*)o~♪

まずは・・・

これだぁぁぁ!!! 

飛行機?!がこんなにすごいことに!!!

これは、誰もマネできないねぉお!!(゚ロ゚屮)屮

みんなの力作 

お兄ちゃんたちの力を合わせた、最高傑作!!!!

続いては・・・

すごいでしょ!!! 

車大好きなお兄ちゃんが作ってくれたよ☆^(o≧▽゚)o

ピースも決まってかっこいいね(>▽<)

みんなもファンタジーキッズリゾート

になろうo(*^▽^*)oエヘヘ!

 


SL-K1

キッズカーに乗りたいのに乗ることが出来なかったお父さん、お母さん用に
キッズレーシングにミニ電動スクーターが週末から登場します。

20080206134345.jpg


小さくても、最大で15km/hもでちゃうんですよ。
いつも我慢していたお父さん、お母さん、是非一度試しに来てくださいね。

上手に運転できるかな?

今回はキッズレーシングをご紹介♪
どんな車があるのかな?
20070606185318.jpg
いろんな車やバイクがあります☆
2人乗りも出来る車もあるよぉ!
20070606184305.jpg
車が決まったら出発進行ぉぉ♪
長いコース上手に運転できるかな?

続きを読む

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
