

お昼寝コーナーがリニューアルしました。

こんにちはー!!

赤ちゃん広場の奧にあるお昼寝コーナーが新しくなりました
IMGP6110.jpg

くつろぎやすい「和」の空間で思う存分横になって下さい

IMGP6111.jpg

雑誌やうちわもありますよ


あそび疲れたら、ぜひお昼寝コーナーに足を運んでゆっくりして下さいね

NEW お・も・ちゃがいっぱい入りました☆

みなさん、こんにちわ~!
元気に遊んでいますか??

今日は、ファンタジーにきた新しいおもちゃを
紹介したいと思います。
赤ちゃん広場には、赤ちゃんの成長を助ける
新おもちゃがやってきました。

赤ちゃんコーナー08102201 

取り合いのケンカにならないでくださいね

親子とのコミュニケーションを深めるために、
オセロもご用意しました・・・。

オセロ

お父さんとお母さんで日頃言えないことをオセロで表現
してみるにもいいですよー。
もちろん、子どもと真剣勝負!なんてのも楽しいかも
しれないですね。
随時新しいおもちゃいれていきますので、
期待してくださいね。

赤ちゃん用のイス ル~ビックキュ~ブ買っちゃいました(*´∀`)

こんにちは~ん♪
いや~ 7月に入り これから本格的に 暑くなってきますね~

さぁ~てファンタジーからもアツい?お知らせがありますよ~(人´∀`).
赤ちゃん用のイス01080703


はい、コレ!!イスですね・・・はい!
このイス
 安定感 抜群!( ゚Д゚)
ナ・ノ・デ 赤ちゃんと安心して遊べるって代物です
赤ちゃん用のイス02080703


見てください!?この左のクマさん
憎たらしいぐらい(笑) リラックスなさってますね~(・∀・)

是非 赤ちゃんスぺ~スで遊ばれる機会がありましたらご利用下さいね♪

さぁ~て お次は お父さん・お母さん向けの遊具?のご紹介♪
リラクゼーションルービックキューブ01080703


この懐かしい箱(笑) 
私が小学生の時 ず~っとできなくて 投げて遊んでた記憶があります (*゚∀゚)つ=lニl

できる 挑戦者 求む! (笑)


ちなみにリラックスできる場所においてますので 是非!

新こ~な~開拓!!

おはようございますっ!!
本日のお知らせは コレ↓↓

あかちゃんすぺーす1


赤ちゃんスペース 開拓!
壁際にあるので 居心地満点(≧∇≦) 

あかちゃんすぺーす2


新しいおもちゃも 満載

あかちゃんすぺーす3


こ~んな感じで 仕上げておりますので 
ご来店時には 是非 ご利用ください!!

車や電車のおもちゃ

20070919221430.jpg

ファンタジーキッズリゾートのトイ広場では遊びに夢中になっているお子様がいっぱい・いっぱい居ます
いま、夢中になっているおもちゃは何かな?

続きを読む

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
