

リニューアルオープンに向けて

みなさーん こんにちは

いよいよリニューアルオープンが
近づいてきました

新しいお店の準備の方は着々と進んでおります。

そこで皆さんに
少しづつ新しいお店の
店内のご紹介をさせて頂きます

本日ご紹介するのはこちらです。
P1080166.jpg
きかんしゃふわふわです。
今にも走り出しそうなほど
とてもインパクトがありますが、
きかんしゃの中は、後ろまで通り抜けられるようになってます

是非、きかんしゃふわに遊びに来てくださいね。


リニューアルオープンは7月14日(土)
を予定しております。


リニューアルオープン致します、ファンタジーキッズリゾート稲毛店を
どうぞ宜しくお願い致します。






新しいふわふわが来ましたよ☆

新年あけましておめでとうございます。

今年もファンタジーキッズリゾート 稲毛店を

宜しくお願いいたします。


というわけで、今回は稲毛店に新しく入ったふわふわを紹介しますね


2011-01-04-002

じゃーん☆

レインボーバスが稲毛店にやってきたんです

中はどうなっているのかと言いますと…。

2011-01-04-003

こんな感じで、ボールプールになっているんです☆

2010-01-04-005

みーんなとっても楽しそうに遊んでいますね☆


今年もファンタジーでは、いっぱい楽しいアトラクションが待っていますので

遊びに来てくださいね☆

赤ちゃんコーナーがリニューアル☆

待ちに待った冬休みももう少しですね☆

早いところでは、きょうから始まっているところも

あるみたいですが…

もう、冬休みの予定は立てられましたか??


2010-12-20-003

まだ、決まっていない…という方に朗報です

この度…赤ちゃんコーナーをリニューアルしました☆

窓際の暖かい場所にお引っ越しです。

晴れている日は日だまりができて、お昼寝したい気分になるんです…(笑)


2010-12-20-001

おひさまが当たっているボールプールで元気に遊んでいる

お友だちもいましたよっ

とーっても楽しそうですね☆

2010-12-20-002


赤ちゃんコーナーの他にもリニューアルした場所もありますので、

ぜひ、冬休みはファンタジーに来てくださいね☆

0~3さいのおともだち~

0~3さいのおともだちにおしらせだよo(*^▽^*)o~♪

新しく、小さなおともだちのためのふわふわが登場したよ☆

あかちゃんコーナーひろ~くなったんだよ(o^∇^o)

IMGP5492_convert_20091207145519.jpg 

小さなおともだちが安心して遊べるふわふわが・・・

これだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

IMGP5493_convert_20091207145753.jpg 

このふわふわは、小さいおともだちしか遊べないから・・・

お兄さんお姉さん達は、UFOや、やしの木、シャトルの

ふわふわで遊んでね☆^(o≧▽゚)o

 

 

ここは!!宇宙!!

これは!!!!!!!

IMGP5383_convert_20091116182759.jpg 

UFOのふわふわだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

その中には・・・なんと!!!!

IMGP5384_convert_20091116183103.jpg 

宇宙人達も!!!!

中では、飛んだり跳ねたり出来てo(>▽<)o

本当の宇宙空間みたいだねΣ(゚ロ゚」)」

そして・・・

なんと!!!!

IMGP5385_convert_20091116183554.jpg 

シャトルのふわふわと並んでいるんだw|;゚ロ゚|w

君も宇宙を体験しに!!!

ファンタジーキッズリゾートGOGO=3

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
