

アーケードコーナー リニューアル

みなさん こんにちは

夏休み終わっちゃったね

夏休みは楽しかったかな??


9月に入ってファンタジーキッズリゾートでは

さっそくアーケードコーナーリニューアルしましたよ!


IMGP2549.jpg
今までのアーケードコーナーの場所はさらに広くなり

メダルコーナーは
IMGP2543.jpg
レーシングがある窓側に移動しましたよ。
IMGP2548_20110902144204.jpg

光が入ってきてとっても明るいです

リニューアルしたアーケードコーナーでた~っくさん遊んでね!






踊るルパン登場

みなさ~ん、こんにちは!

10月に入りいよいよ秋!って感じになってきましたね!

本日のお知らせはゲームコーナーから新しく入ったマッスィ~ンを紹介します。

ダンス86408100201 

以前あったダンス・ダンス・レボリューションに替わるダンスゲームが登場!

踏む箇所も4つから3つになって小さな子にも遊びやすくなりましたよ!

 

さあ~てお次の紹介はガンシューティング行きますよ~!

ルパン3RD 08100201

はい!ルパン・ザ・サード!

このゲームもかなり遊びやすいです敵がすぐに撃ってこないので(笑)

是非 来店時には遊んで見てくださいね~( ノ゚Д゚)

たまごっちバージョンUP!? なんかキャンペーンやってます(笑)

こんにちは~ん! 

今日のお知らせは・・・・これ↓↓

ごっち02

たまごっちとふしぎな絵本! 

(* ̄m ̄) ハリー○ッターみたいなタイトルだな!

本日からなんか キャンペーンが始まったみたいですよ(笑)

どんなキャンペーンかというと・・・・・↓↓

ごっち01

コレ貰えるらしいですよ( ̄ー ̄)

果たしてどうやって貰えるのかッ!!

詳しくは台にヒントガ・・・・・・あるかも?

いっしょにワンワン♪♪

わんわん1

稲毛店に、あたらしい「なかま」がやってきました~☆
その名も・・・・・いっしょにわんわん♪♪
わんわん7

100えんを入れたら、カードがでてくるよ☆
わんわん8

カードを「ピッ」ととおして、ゲームスタート!!!
わんわん9

わんちゃんを、やさしく「なでなで」してあそんであげてね☆

稲毛店は、今後もどんどん新しいアトラクションを導入していく予定です♪
みなさん、楽しみにしててくださいね!!


アルマジロレーシング

ジャッジャッジャァァァッン!!!!

20080221175350.jpg
アルマジロレーシングが新しくやってきました(^o^)

20080221175358.jpg
どんなゲームかというと・・・・・
青い玉をゴロゴロ回して、アルマジロを走らせていくゲームです。
20080221175855.jpg
お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、それからお友達と競争してみてください★

プロフィール

ファンタジーキッズリゾート稲毛

Author:ファンタジーキッズリゾート稲毛
ファンタジーキッズリゾート稲毛
公式Blogへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
